へーいち の うぇぶろぐ

へーいち が、徒然なるままに記録している雑記帳です。(^_^;)
初心者向けに「コンピュータで困ったときの対処方法」や「コンピュータをより便利に使おう」といった内容を充実させたいと思ってはおりますが、何を隠そう「雑記帳」ですから自分用のメモや備忘録も兼ねることになるでしょう。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM

  本日:
  昨日:
  累計:
 
宮崎 にこにこショップ
へーいち@宮崎出張中。
日南市にあるにこにこショップ。
通りがかってもなかなかここで食事しようとは思わないような外見。



ここは昨年出張で来たときに地元のタクシードライバーからオススメされたお店。
おむすびセットは天むす×3個、おにぎり×1個、薩摩揚げ×3個、スープで525円なり。作りたてアッツアツで美味すぎ。
地元の方々がひっきりなしに入ってきて買って行きます。


コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.