へーいち の うぇぶろぐ

へーいち が、徒然なるままに記録している雑記帳です。(^_^;)
初心者向けに「コンピュータで困ったときの対処方法」や「コンピュータをより便利に使おう」といった内容を充実させたいと思ってはおりますが、何を隠そう「雑記帳」ですから自分用のメモや備忘録も兼ねることになるでしょう。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM

  本日:
  昨日:
  累計:
 
今年もよろしくお願いします
去年はこの時期に こんなエントリ を立ててます。
今年もありがたいことに Microsoft MVP for Windows Shell/User でアワードをいただきました。
ホントにありがたいことです。
今回で 4 年目の受賞になりますが、この 1 年間を振り返ると決して誇れるような活動をできていないと感じています。(反省...)
とくに昨年度は Global Summit を含むオフラインイベントにほとんど参加できませんでした。
しかしながら、今年度もアワードをいただいたからには、昨年度の繰り返しにはならないようにする所存です。
日頃お世話になっている方々、今後ともどうぞよろしくお願いしますね♪
# 来春(でしたっけ?)の Global Summit には絶対参加ですっ!
コメント
from: y sakuda   2007/07/03 9:46 PM
おめでとさんです。
へーいちさん7月だったんだ。
私は1月なんで、9月までの活動でということになりますが、
今年はなんだかExcelではまともな活動してないような気がしててアウトの可能性も大分あるかも^^;
from: へーいち   2007/07/04 10:05 PM
y sakuda さん、お世話さまです。

どうにか引き続き刺激を受けることができることになりました。(ホッ)

> へーいちさん7月だったんだ。
そうなんです。
7 月認定だと 3 月末までの活動なので、気分的に区切りは良いような気がします。

> 今年はなんだかExcelではまともな活動してないような気がして
またまた〜
あちら や こちら での投稿で、何度「さすが y sakuda さんっ!」と思ったことか。。

ところで 10 月の某 Summit には参加されます?
是非久しぶりにお会いできれば...と思いまーす♪
from: y sakuda   2007/07/04 10:34 PM
10月は土曜日ですし、余程のことがなければ参加するつもりです^^
この頃、ニュースグループは回答早い人が多いのであまり
フォローしてませんし、MougもすっかりWord屋さんになってます。
それにExcelWorldで遊んでることも多いし・・・・
だいたい自分のサイトには確か昨年から一本も新作出してません。
せめてOffice2007の対応チェックして動くもの、動かないものを
明示すればよいようなもんですが、途中で面倒くさくなってそれもやってない^^;

10月お目にかかれたら良いですねーー
from: へーいち   2007/07/05 10:40 AM
こんにちは。

> 10月は土曜日ですし、余程のことがなければ参加するつもりです^^
おぉ、楽しみにしていまーす。

> ExcelWorldで遊んでることも多いし・・・・
そうか、、、最近覗いてもいないなぁ...
久々に行ってみよう。。
from: MAKOTO3   2007/07/20 10:12 PM
遅ればせながら、4 年目の受賞、おめでとうございます。お仕事しながら4年続けてというのは、大変なことだと思います。これからも、よろしくお願いします。

from: へーいち   2007/07/23 8:55 AM
MAKOTO3 さん、こんにちは♪

> 4 年目の受賞、おめでとうございます。
どうもありがとうございます。
まったく時の経つの早いものです。
# あらためて考えてみると、4 年前から何も進歩していない自分に気付く...
# 精進せねばいけませんね。

次回はゼッタイ渡米しますのでよろ〜♪
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.heiichi.com/trackback/554253
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.